Dianaの台湾留学日記

台湾進学予備校で1年間中国語を勉強し、現在は台湾の大学に正規留学しています。

【台湾予備校】明日から台湾!🇹🇼

大家好!💖

 

今日は台湾予備校で中国語の授業が5時間ありました〜📖✏️

 

いつも授業内容が濃くて、数日経つと忘れちゃうことがあるので、私は授業が始まる前に前回の授業内容を思い出す時間を設けるようにしてます😅

 

f:id:yoshine78:20180724194842j:image

 

授業の様子

f:id:yoshine78:20180724194853j:image

(右:新浜ちゃん  左:浜ちゃん)

先生のネーミングセンス😂😂😂😂😂

 

授業は少人数でしているので、わからない文法や単語があると詳しく教えてもらえます!💖

 

そして今日は先生が台湾のお菓子をくれました!

很好吃~😋

 

ネギのクッキー

f:id:yoshine78:20180724195815j:image

 

大根のお菓子

f:id:yoshine78:20180724195819j:image

 

日本には野菜のお菓子というと野菜チップスとかしかないけん、外国の野菜のお菓子は斬新!! すごい好きやった!💖💖💖

 

丁度いいサイズに小分けされとるけん、小腹が空いた時用に丁度いい〜👌🏻

 

 

明日から台湾に行って大学の見学に行ってくるので、夏用の洋服も買いに行ってきました〜🌸


f:id:yoshine78:20180724194849j:image

 

今の時期すごくセールやっとるけん可愛い洋服が300円で買えた!🤭

 

f:id:yoshine78:20180724194857j:image

 

カフェに3時間こもって4泊5日分の予定決め🌟


f:id:yoshine78:20180724194838j:image

 

留学から帰ってきて10キロダイエットに成功したけど、太る覚悟で食べまくります😋💖

 

台湾のおすすめのお店や紹介して欲しいのあったらコメントしてください❣️👌🏻  再見~👋🏻

 

 

福岡の美味しい中華料理屋さん🍜
https://yoshine18.hatenablog.com/entry/2018/07/22/201521

フィリピン留学✈️🌺
https://yoshine18.hatenablog.com/entry/2018/07/23/191404

インスタグラム📸
https://www.instagram.com/yoshine_78