Dianaの台湾留学日記

台湾進学予備校で1年間中国語を勉強し、現在は台湾の大学に正規留学しています。

【梅欄】

大家好😆

 

今回は博多のKITTE 9階にある中華料理屋さん【梅欄】を紹介します〜🇨🇳

 

外観

f:id:yoshine78:20180724103316j:image
f:id:yoshine78:20180724103309j:image

 

五目チャーハン

f:id:yoshine78:20180724103304j:image

 

卵の炒め物

f:id:yoshine78:20180724103320j:image

卵とエビがぷりぷりでいくら食べても飽きない味でした!

 

酢豚

f:id:yoshine78:20180724103329j:image

黒塚豚じゃない普通の酢豚を食べたのは初めてだったんですけど、私は黒酢豚の方が好きかも!

 

中華料理は注文してから出てくるのが早い!💨

せっかちで食いしん坊な私には丁度いい…😂

 

梅欄は9階にあるので、博多の街を見渡しながら食事できたのでとても気分が上がりました〜👍🏻✨

 

 

そして店員さんも中国人やったん話かけようと思ったけど恥ずかしくて話せなかった😱

もうちょっと上手になったらリベンジしにいく!🤗

 

 

おまけ💖

大好きなLUSHにも行って、新しい洗顔も買いました!LUSHの商品は果物や植物からできてるものが多いけん、安心して使えます😌👌🏻

 

そして使ったらすぐ効果が見られるので、モチベあがるし継続しやすい😍

f:id:yoshine78:20180724103324j:image
f:id:yoshine78:20180724103300j:image
f:id:yoshine78:20180724103313j:image

そして購入する前に店員さんが自分にあった洗顔を何度も試してくれるので、無駄に買わなくて済むの💖

お財布に優しい☺️

需要あったらLUSHのおすすめ商品紹介したい!!

 

今から5時間中国語の予備校だ〜😱💪🏻 再見👋🏻

 

福岡の美味しい中華料理屋さん🍜

https://yoshine18.hatenablog.com/entry/2018/07/22/201521

 

フィリピン留学✈️🌺

https://yoshine18.hatenablog.com/entry/2018/07/23/191404

 

インスタグラム📸

https://www.instagram.com/yoshine_78